夏休み

世間では始業式があって校長とか指導教員のありがたくも長い話を聞いて、「ああ、あの夏休みがもう終わってしまったのだな」と痛感している日だと思うけど、私は夏休み。

大須に来てみました。予算があれば秋葉原日本橋に行きたかったけど、現実は厳しいものだな…。
目的は大したものではなく、ちっちゃいキーボードを探しに来てみたり、いろんなものの値段見に来たり、メイドさんのリラクゼーションルームの場所を確認したり。

ものの値段を見たときに名駅にも行った方が良さそうだなぁと今思った。

このちょっとした距離が面倒くさい…。
近いところに全部ある方が楽だと思うんだけどね。

とりあえずご飯食べ終わったら行動再開なのだ。