24時間テレビは慈善事業?

24時間テレビだったね〜。
数々のなぞ?を残し、終わったけど、きっと大人の事情があったのかな。

なぞ?

いろいろあるよ。

でも、それを追求するのはきっと実況(NTV)板あたりでやってくれるだろうし、言及することは何もない。
全部、見てないし。

27時間テレビとスタンスが違うから、個人的には募金する気にならないし、見る気にもなっていなかった。
24時間テレビの深夜帯を見るまでは。

司会がスザンヌくりーむしちゅー。うん、この組み合わせ、ぐだぐだでナイス!内容もぐだぐだでナイス!若井おさむは少しはできるようになったな!という感じだった。「募金」だとか「メッセージ性」が強くなければもっと面白い番組が作れる気がするんだけどね。

ギャラ払わずに全部、募金に回せば幸せな人が増えると思うんだけどなぁ。