a-nation 名古屋会場

行ってきちゃいました。
あれ?コミケは?と思われる方もいるやもしれませんが、昨日まで親の実家でお盆の棚行のお手伝いでした。

だから「今回も」行っていません。

a-nation大塚愛Every Little Thing目当てで行ったのですが、思ったことをいくつか。

  • スピーカーの左側と右側でバランスが取れていない?
    • なんだか、設置時からおかしかったのか、終始違和感を覚えました。気のせいならいいんだけど。
  • 大塚愛Every Little Thingの曲をもっと聴きたかったなぁ。
  • アンコールなし。最後の倖田來未が終わったらそれでほんとに終わり。
  • しかも、アーティストとアーティストの間、いわゆる幕間が長かった印象がありますな。スタンバイできてなかったのかな?

なんか色々と違和感を覚えたフェスでしたが、聴いて盛り上がったから結果オーライ。

夏休みはあと3日(?)くらい。
何して過ごすかな〜。