アメトーーク!

昨晩放送分で衝撃が走った。
それは、蛍原徹

今まで雨上がり決死隊と言えば宮迫博之が前面に出ていたイメージがあり、相方の蛍原徹は普通とか目立たないとか地味とか芸人としてあまり脚光を浴びないのではないかと勝手に思い込んでいた。

しかし、昨日の放送でイメージが変わったという人いませんか?

サンミュージックを代表する芸人、新妻な鳥居みゆき。彼女とコミュニケーションをとるのは難しいように見えた。先輩芸人であるカンニングの竹山やダンディ坂野ですら、難色を示してしまう部分がある。

しかし、吉本興業のきのこは違った。彼は対等に鳥居みゆきとコミュニケーションが取れている。いや、それどころか途中、リードしていた?ではないか。

久々にアメトーーク!で笑った笑った。大爆笑。もう、髭男爵よりも蛍原がおもしろすぎる。

実際に見ないと良さが伝わりにくいと思うけど、鳥居みゆきアメトーーク!に再登場した日には再度公開されることを祈りたい。