Mr.ChildrenライブツアーHOME

参戦してきました。晴れてよかったです。*1

久々に豊田市まで行きました。
使ったことのないルートで行ってみようと思い、久々に名鉄を使いました。知立刈谷を経由して行ったんですが、いやぁ、「座れる」ね。地下鉄を使うとどまつり・中日戦などなどで混み合いそうだったので迂回しました。

はじめてトヨタスタジアムに行ったんですが、結構大きいですね。大きいというか高いというか…。座席が4階席の上の方だったので、ステージからの距離はとても遠い。最初に座席に向かったとき、あの階段を登ってる最中に息切れしてました。

桜井さんが小さい…。のは覚悟していたんですが、ステージの真ん中にあったスクリーンがほとんど見えねぇ〜

あれが見えるともっとよかったんだろうなぁ。
でも、盛り上がってきました。

そういえば、一般のアーティストさんのグッズで1万円以上使うのははじめてな気がします。
パンフレットが高いからかもしれませんが。(3,000円*2=6,000円)

暇さえ合えば、また行くぞい。

*1:apの時は台風のため、参戦できませんでした…。