岐阜に戻る

麻雀を終えて、朝7時半に南山大近辺を離れました。
岐阜の自宅に着いたのは、それから約2時間半後。
途中で朝ごはん食べたり、ちょっとコンビニの駐車場で寝たりしてたら、少しゆっくりとした到着になってしまった。
良かった、休みで。


それから寝て起きてを繰り返して夕方に起きる。
夕方から職場で関わってくれている学生と行う会議があったので、職場に向かう。
その会議の最中にこのブログのことが少し話題になる。


あんまり参考にしてもらいたくないので、別ブログを作ろうと思った。
遅かれ早かれ、分けようとは思っていたので、(どう分けるかはさておいて)ちょうどいいや。

まだ作ってないよ。これから作るんだよ。