おめでとう♪

おめでとうございます。
何が?ということでmixiから来ている方にだけ伝えることができそうですが、私のマイミクに入っている先輩職員の方の結婚式でした。
私が出席したのは2次会のみです。相手の方をはじめて見ましたが、向こうはなんだかいろいろ「噂」は聞いているみたいでした。
「噂」ってなんだろ?


集まってる人たちもどこかで見た人たちや、私ら職場の連中やらで、2次会の雰囲気もなんか学生の時にやってた企画みたいで楽しかったです。
ご本人様は「ぐだぐだになって申し訳ない」と何度かおっしゃってましたが、そんなことはぜんぜん思ってないです。



ともかく、更新日時的にはずいぶん経ってしまいましたが、おめでとうございます。