まんが喫茶きりん

一番近い漫画喫茶屋さん。
ほとんどマンガ喫茶ですが、一応、ネットができるPCが置いてあるのできわどいけど、カテゴリー的には[インターネットカフェ]に入れてます。
もう、普通なマンガ喫茶ですね。マンボーとか快活クラブに代表される企業経営型ではなく、個人経営型。
寝る場所はなく、もう座ってマンガが読める。仕切りとかもなし。
オーソドックスなマンガ喫茶ですな。


ちょっと仕切りのあるネットカフェに飽きたらここに来るのはいいかも。
しかも、そんなマンガ喫茶でありながら24時間営業。
新しいマンガの品揃えがそこまでいいとは言い切れないが、少し前のならちゃんとあるので、ちょっと前のを読みたかったらここに行こうと決めてみました。

ただ、価格帯が少し高い気がします。3時間650円は高いのか安いのか。
駐車場はこの前に行ったところより広いので良いのですが。


2店を超える強豪店が現れると面白いのですけどねぇ〜…。