アクセス件数6月版

6月のアクセス件数は580件でした。閲覧いただいた皆様、ありがとうございます!
やはり、最近更新を怠っていたからか、去年みたいなよくわからない数字は出てきてませんね。
580件。ものすごく平和というか…「間違えて見にきただろ?」感アリアリですね。
誰が見てるのかはなんとなーくはわかりますが、去年みたいに具体的に書けないことだらけだったりするので、もちろん公表していいところはいいのかもしれませんが。
去年みたいにほぼ毎日更新できるといいんだけどねぇ。改めて習慣化しないとまずいかな?
ひとまず、今月は更新頻度を元に戻しつつあるので、先月を超えることは確かです。

また、いつかみたいに2000件超えられるようなブログにしていきたいので、閲覧いただいている皆様、生ぬる〜く愚者の中の人のこのブログを見守ってやってください。「あ、こいつこんなことあったんだ。」って一番わかる媒体が恐らくこれだと思うので。
がんがんに更新できたら一番いいんですけど…。