勤務形態について考える会

他の新社会人に聞くところによると、こういう場には居合わせることすらできないんだそうな。そう考えると「いい職場に就いたなぁ」と思う。規模が大きくないからこそなのかもしれないが、自分たちの知らないところで、就業規則が成り立ってるよりはやっぱりいいなぁと思う。


そういえば、今日勤務地まで自転車で行きました。土曜日も実はそうだったんですが。
しかし、夜道は危ないね。朝通った道を来たら街灯がないの。小さい川のそばだからかな?

正直、こえ〜と思いました。
でも、この道じゃないと距離が長くなる。
距離が長くなると、時間もかかる。
時間がかかると体力もより減少する。


今日は近い(?)方で行ったけど、通常の道でも疲れないようにしていかないとなぁ。