初モレラ

オープンから約2ヶ月。ようやく行ってきました。目的購入物はずばりポロシャツ。せっかく解禁になったんだ。とりあえず、一週間まわせるだけは買ってこないと。…といって、ユニクロへ。もっと近いところにユニクロがあるけど、なんとなくモレラに行ってみたかったんだ。


広いけど、ちゃんとくまなく廻ってないからか、イマイチ何があるのかわからんな、モレラは。
もうちょっとモレラでの遊び方・買い物の仕方を行って覚えたい。恐らく、ただ単にイオン熱田に慣れすぎたのだと思うけど。


駐車場はまだ混みます。なんとかすぐに停めることはできたけど。
近いところにはなかなか停められません。
きっと、6月の平日に行くとがらがらなのかもしれない。いつぞやのキリオみたいに。