準備会を辞めたことについて一言言われました

偶然?かどうかは知りませんが、3日の祝賀会の幹事をやってた人が事業連合に来てました
。小一時間とは言わないけど、正味10分程度は問いつめられました。


あ、もちろん今日の準備会の会議が終わった後ですよ?それで時間帯は大体察して下さい。


で、とりあえずこれからも大学生協に関わっていく以上は準備会を完全に断ち切ることはできないよ。と言われました。


まぁ、準備会にいた面子とは切れても、準備会におけるご先祖様にあたるこの人と縁を切るのは私が退職しない限りは無理かぁと思いました。(笑)
結局、話している内に多少はうち解けた誤解を解くことができたのかなぁという感じです。