1年生セミナー

とりあえず、朝から遅刻をしたことから始まった。
へぇ、本当にはじまるんだ〜。嗚呼、ばたばたしてるなぁ…。
おっ、マイクの調子がいいなぁ。
…という間にはじまった一年生セミナー。かなり時間の調整が難しかったねぇ。


やっぱりそこまで参加してないですが。(−−;
セミナー一つ作るってやっぱ手間暇かかりますね。そこに楽しさがあるわけですが。


…という間に終わった一年生セミナー。このブログをどんな方が見ているかわかりませんので、細かくは書けないのですが、いろんな小さな事件がありました。小さな幸せ、小さな不幸せ。それも一年生個人の中ではどんな大きなことかはわかりませんが、このセミナーも成長するための糧となったんじゃないでしょうか。


…なんか、校長先生の挨拶みたいだな。



あ、セミナー実行委員の方でカメラを当日持ってきてくれてた方へ。
メッセンジャーでいいんで、データをください。
公での取材依頼・資料提供で申し訳ないですが。