機関誌&新歓冊子セミナー

あれだけ機関誌は作ったこと無いって言ったのに…。
機関紙しか作ったこと無いので。
新歓冊子も自分が担当して作ったことはないですね。裏編集みたいなことはやってましたが。

いまいち、どういう人たちに集まってもらえるかが不明確だったかもしれません。あんまり参加者のレベルでどうこう言うつもりはないですが、作ったことある人、作ったことの無い人でかなりばらつきがあったように思えます。(班の進行がやりにくくない?)


最終的に「楽しく」作れるようになってくれればいいですが。



あ、この日夕食交流会出てないので、晩飯は吉野家オンリーです。
もういいです、寝ます。





…と言って、書いている現時点では、就寝して12時間寝て、起きてその1時間後。