南山準備会 説明会

南山大学インターカレッジコープの説明会を行いました!
準備会に入ってから4年目で、あまり自分が関わっていませんが、なんとか終わりました。成果が得られたかどうかは別として、今後もこういった活動ができるように地盤を徐々に固めることができてきているのではないでしょうか。


来ていた4年生に「いつからボーリングとかカラオケばっかりやってるサークルからこんなスタイルに戻ったの?」と言われました。力技で戻しました。としか答えられなかったですね。


今後もこういった活動ができるといいです。やはり、参加してくれる人のことを考えた企画作りができるといいのかなぁ。


あんまり、自分が関わっているわけでもないのに、なんかえらそうだ。