同級生・後輩と呑み

なんかねぇ、大学の人たちを見てると「あ〜、やっぱりうちの大学の子たちはお嬢様だったり、お坊ちゃんだったりするんだなぁ」って思う。


インカレの広報物第2弾、インカレCD作成班の会議があった。
その帰りに飯食いがてら、居酒屋さんに行ってきましたとさ。


なんていうか、楽しく飲み食いしたいから値段を見ないのはわかるけど、明らかに自分が注文したものより少ないお金しか出さないのはどうなんだろうなぁと思った。
もうちょい出せるだろうに…。

まぁ、いつもお金に困っている愚者なわけですが、
この日はかなりこまりました。6人で行って、なんで10k超えるんでしょうね?
もちろん、お嬢様方が帰られてから近くに住んでる男だけでご飯食べたりはしましたけど、それでもそんなには行かないはず…。
元が7k超えてたことだけは判明していたけど。


…これからはもうちょい近く、もうちょい安いところがないかなぁと考えている今日この頃。
どこかいい店ないかな?大学付近で。


え?このとき話されたのは、後輩の女の子がやたら準備会の男性陣にモテるということと、主幹に対する詰めだけですかね。総じて言えば。

前者に関して、聞きたい方いますか?
聞きたければ、オフで(オフ会じゃないよ)会ったときに断片的にお話しますよ。