準備会会議→パセミJI

上級生が1年生に追いついていない状況ってどうなんだろうなぁと思ってしまう今日の会議。何が足りないんだろう?
どんなことを言えば、ストレートに伝わるんだろう。
これまでどんなことを言っても、しっかりと準備会の後輩に伝わりきった人物は片手で数えるほどしかない。


日常会話じゃなく、活動についての会話ね。
まぁ、日常会話でも難のある人はいっぱいいますが。*1


まぁ、何とかこれから学内で宣伝をするにあたってどんなことをするかというところで徐々に具体化に向けて動き出しているのかなと感じられる。



セミJIは思いのほか、3年生が集まってくれたので、嬉しかったです。
晩飯食べにちょっと離れた駅まで歩いたんですけど、久々に歩いたせいか、終始「暑い」とか言って、蒸し暑い夜の昭和区滝川町を歩いてましたとさ。


そして、今からそろそろ帰ります。

*1:誰とは言いませんし、いっぱいってどのくらいの数の人間を指しているかもあえて言いません。