今回は2か月分。

3月と4月を一回にまとめてしまおうかと。というのも、3月は、祖母の夭逝以外に思い入れのあったイベントがそんなになかったので、4月分も含めようと思います。

  • 9位/4月18日:シスアド2回目
    • 本当に落ちました。
    • やはり、二兎を追うものは、一兎も得ずと言うように、全部やるなんてことは駄目だったんですね、きっと。
  • 8位/3月7日:追いコン
    • そういえば、このとき、しっかり送り出した感覚がないですね。挨拶を端折ったからかもしれませんが、それでか。あんまり彼らを送り出した気がしないのは。
  • 7位/4月9日:車、悲鳴を上げ続ける
    • 原因はブレーキパッドの磨耗だったわけですが、結構いい音だった気がします、今思うと。この時期、知人に「犬笛みたい」と言われたことがありましたね。近づいてきたのが分かるらしいです。
  • 6位/4月26日:GW前になると忙しくなるのはどの企業も一緒
    • このあたりではもう既に辞めたがっていたような気がしますね。
    • 実際、今講師としてやってますが、どれだけ無責任な人でもできるんじゃないかと一瞬思いました。
    • スタッフによっては、こいついい加減だなぁと思うときももちろんありますが。
  • 3位/4月4日:労働時間25時間
    • オカマの日にバイトをクビになったという出来事。結構テンパってるので、このあたりはとてもとても不機嫌な状態だったことをよく覚えています。
  • 2位/3月18日:成績発表
    • そして、今奮闘してるところです。愚者は今年こそ頑張るのですよー。
  • 1位/3月4日:喪中につき…
    • 自分の二十回目の誕生日に急遽、母方の祖母が亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします。



こんなところですかね。次の5月とか6月とかはどうしようかなぁ。<振り返り