もう、日記を読み返さないと覚えてないや…

昨日はじめてみたこれはそこまで好評かどうかは知らんが、とりあえずやってみるよ。
1月編に続き、2月を振り返ってみようと思う。日記を付けている本人が一番覚えてないので、こういうときこそ、そのときの自分が何を考えていたかを思い出せるといいのだが…。


〜2月〜

  • 10位:2月13日:豚めし
    • そういえば、この時以来、あの松屋に入ってない気がする。他の松屋牛めしを食べた記憶はあるが…。最寄の松屋なんだけど、駐車場がなかったり、坂の下だったりするもんだから、面倒で行ってないなぁ。
  • 9位:2月13日:免許を取って以来、はじめて車で1時間くらい乗り回してみた。
    • 人に歴史ありとはこのことか。今では、たぶん普通に運転しているはず。この頃に持っていた変な緊張はなくなったかなぁと思います。
  • 8位:2月4日:話は変わりますが、USJ総括
    • スパイダーマンがちゃんとヒットするとは思わなかったからなぁ。これから子供の夢を壊すことが可能であるかどうかは私の知識の確かさにかかっているということだな。そう、あれはミュータントではなく、ただの人間であり、他のマーベルヒーローに助けられているシーンまでもあったという実話があるんだが…。
  • 7位:2月10日:テイスティングパーティー
    • そういえば、スターバックスのこの手のイベントも行ってないなぁ。名古屋駅まで逝くのが面倒だということもあるが、そこまで暇がないのかもしれない。これから増やすさ、そんなヒマは。
  • 6位:2月22日:英検バイト
    • 恩師に会った時はビックリしましたね。何故日進市で遭遇するんだろうというのが一点。こんなところで小遣い稼ぎしていたのかぁと思ったのがもう一点。そして、最後に、先生、少し痩せた?そう思ったのは確かなことである。
  • 5位:2月19日:何故か大阪に…
    • この時の環境下等々は非常に悪かった。もう少し計画性を持ったほうがいい。人数が多ければいいものではないということがよくわかった。こんなことはたぶん一人でしかやらんだろう。それも、ちゃんと懐に余裕という二文字が刻める程度に。
  • 4位:2月24日:Fate/stay night/Heavens Feel終了
    • プレイ時間は約80時間。とてつもなく長かった。スクウェアの大作RPGよりも遥かに長い時間がかかった。シナリオは見ごたえあったのは確かである。しかし、ここ(TYPE-MOON)は本気でC67参戦しないんですなぁ。列が乱れなくて済むかな(?)
  • 3位:2月23日:町医者、ヤブかどうかを試す時。
    • 大学生になってから病院とか診療所とか歯科医とか眼科医とかに厄介になることってなかったんですけどねぇ。大学生になってから健康保険証をはじめて身分証以外の目的で使った瞬間ですね。
  • 2位:2月22日:何だか喉が腫れてるんじゃないかと思い始めた
    • 珍しく予兆があったことを覚えている。普段はいつの間にやら風邪を引いてるんだが、これはやばいなと思った。熱が喉から上に停滞していたおかげで動きたいとは思わず、このまま死ぬかなぁとさえ思った。時代が時代だったら、それもまたシャレにならなかったかもしれないが。
  • 1位:2月2日:長かった…
    • 免許証取得。ここまで苦労すると取った甲斐があるというものです。今までで一番お金と時間がかかった資格だったに違いないです。暇になってからゆっくり挑めば一月みたいなことにはならずに済んだのかもしれませんが。あのときは、かなり嬉しかった。


これ以上長くするとあれなので、今回はこれだけにて。