さて、また職探しじゃ。

とりあえず、我慢の限界を超えたので、辞めてきた。
きょうは遅刻をしてきたのですが、その謝罪の電話の折に、ゴメンナサイといったのを聞き逃したのか、いきなり、「謝りもしない奴は来なくて良い」といわれました。じゃあ、謝ったら許したのか?と問いたいところでしたが。
で、その話が発展してまず、「お前は大人か子供か?」の問いに対して、「子供です。何故ならば、大人と言う定義が酷く曖昧であるから、もし仕事が出来て、責任を負うことができるというのは大人というのであれば、私はそれから外れます。」と答えました。


上司は苦笑してたが、私はそれは間違ってはいないと思った。


その後、「今日来るかどうかはお前次第だ。」と言われたので、不満しか残らない場所に働きに行ってもしょうがないと思ったので、すっぱり辞めてきました。


日記が不定期になってしまいましたね。てへっ☆

あと、きょうは何の日も更新するのが面倒なので、ここで一度終わりにします。