今日は何をしていた日

ただ単に合宿に参加していたというだけなのですが、何かナァナァになってたかもしれないという見解しか見出せず、「あれ?こんなんだったかなぁ…。」ってところでした。


合宿の最中にういんどみるの通販の振込しに行ったりしてましたし。私自身にやる気がなかったというのも言える事ですね。あ、いややる気はあったのか。

何だか自分にあまり覇気がないというのはよくよく感じてます。だら〜っと力が物凄く抜けてる…抜け殻か、もしくはロックフラワー(音がするといちいち反応する花の形をした90年代初頭に流行っていた玩具)か。いずれにせよ、自発的に動こうとはあまりしていないということは鑑みることができます。

以降は次回に続く。(ぇ