パナソニック「Let'snote S8」マイレッツ倶楽部限定モデル〜フルモデルチェンジで魅力が大きく向上

S8が遂にお披露目ですね。
WIMAXの通信カードが最初から入っていたり、今まで踏み込まなかった12.1インチモデルにおける初ワイド画面。
そしてバッテリー16時間…。

って、本当にそれだけ持つんか?!
標準電圧版のCPU積んでて、11時間はちゃんと駆動するみたいだし…。

WIMAX対応にきちんと岐阜地区がなれば超魅力的なんですが…。
WIMAXのサービスエリアを見る限りは、一応年内には岐阜市内は対応予定のようですが…。

ちょうどW4Gのバッテリーが死んだところなので、お金があれば買い換えたいが、まだ実は保証期間内だということを最近思い出したのでとりあえずは保留。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20090930_318220.html