逆転検事

逆転検事、買っちゃいました。
第二話が終わって、第三話の前半にさしかかったところまで進めました。

  • 概要

今までのシリーズだと法廷で犯人を問いつめてたのですが、今のところはまだ法廷に一回も入ってないです。

  • 難易度

難易度は今までよりちょっと高く感じます。
新システムに翻弄されっぱなしで、二回ゲームオーバーを迎えてます。(--;

今までは多くても一回だったのに…。

  • 新キャラ

御剣を主役に、糸鋸刑事・冥ちゃんも出てますが、脇を固めてるのはワケありな人たち。

  • 感想

まだ途中だから何ともいえませんが、たぶんここから逆転裁判4までの間を紐解く…のかな?