ドラゴンボール エボリューション(字幕版)

見に行ってきてしまいました。(笑)
まぁ、ディケイドと一緒であくまでも「別物」として見ないと批判的になってしまうわけなので、このハリウッド映画の大まかなポイントと感想を述べます。ネタバレです。
















・アクションシーンはかなり頑張っている!
・ディープキスはほんとにあった!しかもかなり豪快に…。
・女性キャラクターの乳がとにかく目立つ!!(笑)
亀仙人がエロくないはデマ。
・やっぱりクリリンは登場しない。
・大猿の設定が大きく変わっていた…。
神龍が喋らない。


個人的には大猿の設定以外は何とか受け入れられる気がしました。
原作者が男女の関係を直接描くことを苦手としているので、キスシーンがあるのはかえって新鮮かも。


…映画の最後の描写はまだ続くような感じになってました。続編は何年後なんでしょうね。
チチの乳が揺れるのはもっかい見ても良いかも…と思った私はきっと汚い大人なんだろうなぁ…。


中の人的にはやっぱり本家、原作派です。この映画を素直に楽しむためには「ドラゴンボール」を見ているという感覚で見ずに「ハリウッドのアクション映画」を見ていると思った方がいいです。

ハリウッド映画としては見応えあります。w