本棚(マンガメイン)

east3gusha2009-02-07


本棚を一本入れてみました。
マンガ本が大量になってきたので、整理をしようと思って組み立てました。

組み立てている時に気が付いたのは、はっ!これを一人で組み立てるには流石にインパクトドライバーが要る!

そう思って、インパクトドライバーを買いに行って、組み立てて形になりました。
形になって、本を入れなきゃ本棚じゃないやということで、ダンボール1箱とあとはその辺に散らばっているw本を入れたらこんなことになってました。

ちなみにまだダンボール2箱と本棚の左側にも山がぼんぼんとあります。

忙しい時期を脱したらそろそろ整理せねばならんですね…
もう、本棚を置くスペースがないしなぁ…。こうなったら間取りの広いお部屋を探すしかなさそうだなぁ。