殺人予告を受けた水樹奈々、涙のコンサート

また乗っかるのが遅くなってしまったけど、秋葉原の一件はここまで飛び火しているみたいだね。平和にコンサートやらライブやら開けなくなっちゃうよね、こういうニュースが続くと。
歴史に残るコンサートにはなったかもしれないけど、「もっと自分を大事に」というか、小さい人間多いね〜。
二番煎じは格好悪いよね〜…。もっと違うことをやって、目立てばいいのに。
違うことと言っても、もちろん法律を犯したことではない、注目されることを。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008070716.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%A8%B9%E5%A5%88%E3%80%85

そんな今日発売の週刊アスキーの表紙は水樹奈々様なのです。
撮影した角度のせいかもしれませんけど、眞鍋かをりに似てるなぁ〜…。

http://www.ascii.co.jp/books/magazines/wascii.shtml