メガネっ

east3gusha2008-04-27


ニューメガネを装着。
新しいメガネっていつもはめ慣れるまで若干の時間がかかるよね。
見た目があまり変わらないので気づかないかもしれないけど。
ちなみに各務原のイオンの中にあるメガネ屋さんです。

安いのを作ろうとしたのに、結局一万円を越えてしまった。さすが、キクチ。

一万円を超えないものもあったけど、標準のレンズだと重い。今までが軽いものをつけていたから標準だとちょっとイヤだなと思ってしまったのが敗因か?
今回選んだものよりももっと薄くすることもできましたが、もっと金額が高くなるので諦めました。
ホントはケチるところじゃないと思うんだけどね