最近の更新について

うーむ、ネタがあるようで書けないことが多いからだけど、文章力が落ちたなぁ…と思う。
いや、元々高かったわけでもないけど。

なんというか、今仕事で取り組んでいることは個人情報に触れる可能性はあるし、触れない範囲で書くと面白くなかったり、雲をつかもうとして掴みきれない話になったり。

はたまた、働いているお店でこれから展開する企画とか催しの裏話を書けないこともないけど、書いちゃうとお店に来ていただいたときに感じる「びっくり」「どっきり」「がっかり」が半減しちゃう。あ、「がっかり」が半減するのはいいのか。

「おい、お前何か面白い話をしろ」と昔はよく言われたり、「最近どうよ?何か面白いことあった?」とよく聞いたものだが、「パッ」とここで面白い話を書けない…。

もう少し面白い話を書けるようになりたい。もう少しアンテナを張る様にしてみようかな。どうやってやるかはよくわからんけど。