鶴舞で呑み

いろんな大学に出入りしてるわりにははじめて鶴舞の串太郎で呑んできました。
串太郎は杁中のところにしか行ったことがありませんでしたが、雰囲気はあまり変わらなくて、まず最初にキャベツが出てきました。

キャベツか…。
と思う人もいるかと思いますが、これが意外と大事です。
空きっ腹を防ぐためには大事なんです。
お酒より先に出てくるんですから、うさぎの餌みたいに。

まぁ、楽しい飲みでした。
締めは何故かお茶漬けラーメンで。(ぇ
また、こうやって名古屋まで襲来して呑みに行こうかなと思うので、よろしくです。

ただ、今度は日曜日以外がいいかな…。(^_^;)

お酒呑んで酔ってるのでこの辺で