ジャズドリームナガシマ

買い物しにいってきました。服とか服とか。
とりあえず休日に着る服を増やしたに過ぎないのでそんなに金銭的には重くはない程度の買い物です。でも、ロングコートが欲しいなぁ。

ジャズドリームの中は飲食店を中心に混雑。
着いてからすぐにラーメンだけ食べました。長島ひまわりラーメンでしたっけ?
見た目としてはラーメンに中華飯の具材をつっこんだようなやつかな。
あのあんかけラーメン、思ってたよりは美味しかったからよかった。
もっと「行楽地だなぁ〜」と感じるものを想像していたのでいい意味で期待を裏切ったかな。


全然関係ないが、せりか氏がジャズドリームっぽいところで短期間バイトしてるという噂ですが、今日は発見できず…。
今週末か次の連休のときかな。探すのは。