WillBe 岐阜県庁前店

久々に漫画喫茶を開拓。
岐阜県庁前まで来ました。24時間営業の漫画喫茶があるのは知っていたけど、場所が場所だけに少し遠回りをしない限りは行かないような場所にある。入ってみると、我○多文庫みたいなたたずまい。
というか、サ○ミかな?

建物の雰囲気はそんな感じである。看板とはえらい違いである。駐車場はそれなりだが、少ない気もする。

中に入って、飯食って・漫画読んで・ネットサーフィン(死語)してみた。
回線速度はそれなりに速いから安心。hotmailみたいにそもそも重いサイトに行かなければストレスはまったく感じない。

漫画はこれが置いていないということはないが…どこに何が置いてあるのかを把握するのに時間がかかる。どういう配置になっているか、まったく見えない。

飯…ピラフを頼んだ。まぁまぁ。



http://www.atom-corp.co.jp/willbe/index.html