東京ゲームショウ‘07

今回は意外と注目されてますね。最後に行ってから軽く8年も経ってるからびっくりだ。(何
そして、何年経っても東京じゃなく、やるのは千葉県千葉市幕張メッセ

悩ましいね。このまま勢いで行ってしまうのもありかな…?

注目するは、アイレムがまだ生きているということ。アイレムなんて今の今まですっかり忘れていた。昔は「レーシング魂」なんてゲームを出していたあのアイレムですな。
そして、そのアイレムEIZOと組んで、ゲーム向けディスプレイの展示をやっているという展開は熱い。

あんまりゲーム向けな周辺機器の取扱を普段は行っていないからねぇ…。
ゲームそのものもやってないけど、でも見てみたいね。