山登り

east3gusha2007-07-16


唐突ですが、してきました。
建て直し後の茶店は全体的に白を基調としていて、明るかったです。

閉鎖前は入ると少し暗かったですが、今や明るいです。
物凄く明るかったです。
しかも、エアコン利いてるなぁっと。

バナナスパを久しぶりに食べました。
久しぶりに食べましたが、なんとか完食。
ちなみに今回は登山直前にバーミヤンのチャーハンを食べてます。

まぁ、味とかはあまり変わらなかったですね。
祝日ということで大変賑わっていましたが、平日やいかに…。

お昼がこのバナナスパだったのですが、晩御飯は何も食べてません。

これが老いか…?
それとも今までが慣れすぎていたのか…。