30日〜4日までの間

名古屋に帰省しておりました。実にゆるりと時間が過ぎていきました。

30日

  • 帰宅→05事務局忘年会
    • モノの見事に、一年しか経ってないからかもしれないけど、誰も変わってない。これが数年経つとどうなるんだろ。

31日

  • 実家の部屋掃除
    • 掃除をしていたら、懐かしいものがでてきた。2002年のSpringセミナーのサブノートである。GL・SL・実行委員の名簿を見ると今の上司(+その上司の奥様)が載っていた。接点がまったくないわけじゃなかったわけだ。

1日

  • 父方の祖父に会いに行く
    • 何かが進行したのか、ついに名前を認識されず。聞き間違えという説も。

2日

  • 母方の祖父に会いに行く
    • いとこに遭遇。学年的なものだろうけど、いよいよ受験について考えなくちゃいけないお年頃になったそうな。大丈夫かなぁ?

3日

  • 起きたら夕方近かった
    • 寝正月もいいところです。

4日

  • 帰宅
    • 年賀状が届いていた。送っていただいてありがとうございます。来年はもう少し一人一人に向けてコメントをしっかり書いた方がよいと思いました。(届いたと思われる皆様、大変申し訳ございません。)


旧年中は大変お世話になりました。本年もこのブログは不定期更新をいたします。
末永く、生あったかーく気がついたときにでもご閲覧ください。