新財布

田んぼに落ちてから早一週間が経ちました。

その間、いろんなものを試し試し過ごしてきました。
その結果、生き残ったものと死んじゃったものが判明しました。

生き残ったもの

  • 携帯電話
  • クレジットカード
  • 食堂用カード
  • メガネ
  • キャッシュカード
  • 中の人のいらん伝説

死んじゃったもの

  • 財布
  • ユリカカード
  • 中の人のささやかな威厳

この中でユリカは百円未満なので目を瞑りましょう。
中の人のささやか威厳も感じない人がいないほどささやかなものなので、これも目を瞑りましょう。
しかし、財布ばかりは臭くてかなわん。
しかも何かふにゃふにゃになってる…。
というのをずっと持ってるわけにもいかないので、買いに行ってきました。

新財布でお金が貯まるといいなぁ。