快活CLUB 天白植田2号店

AOKIの横にある方。最後にここに来てからかなり経ってるはず。ポイント精度が変更してたのも知らなかったし。


今日は「僕は妹に恋をする」の続編、もとい同じ作者が描いている「僕の初恋をキミに捧ぐ」を読んでみた。
なるほど、僕妹の世界にセカチュウがちょっと入った感じか。
ただ、前作と違って「兄妹」ではないので、禁断という部分はないなぁ。
だけど、話の持って行き方はかなり似ている。
プロローグっぽいところが長いので、前作よりひょっとかすると短くなる…かどうかは今後の出版社の意向にもよるのかな。ひとまず、僕妹の劇場版が公開されて、ある程度経つまでは続くと思われる。
僕妹の時もそうだが、どうして私立の優秀な学校に主役を行かせたがるんだろう?という疑問は残る。
メディア展開は…どうだろうなぁ。
なんか、この作品もあっさり映画化か何かしちゃいそうな気がする。題材的に難しくなさそうなんだもの。


現時点で全4巻。以降、続刊。

僕の初恋をキミに捧ぐ 4 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 4 (フラワーコミックス)