家事

今日やったのは…洗濯・掃除・パソコンデスクの取り付け・食事…。
慣れないことだなぁ、未だに。一人暮らしをはじめて早4ヶ月ほど経つんだけど、やっぱりまだ慣れないし、こういう暇な日でもない限り、できる気がしない。
ひとまず、パソコンデスクを購入したので、パソコン専用スペースができあがった♪

でも、早くももう一杯…。早いところ、デスクトップPCがほしいところだ。
次世代のMacが欲しい…。個人用である程度のスペックを誇っているWindows機でもいいけど、どうせならMacかなぁ。
ボーナスが一応入りましたが、明日ある程度使っちゃうので、何とも…。あと、W-ZERO3購入しちゃったからなぁ。