ToHeart2 XRATED コンプ。

一番最後に攻略するシナリオっていつもだけど、長く感じることないですか?
それまでのが短く感じるのに、一番最後だからか、とても長く感じます。
一番最後に姫百合姉妹にしたおかげか、あ、あのToHeartの世界観の中の話なんだなぁという印象を受けました。PS2版やってないんで、なんとも言えない部分もありますが。



…PS版のときもそうだけど、どうやらまたプレイする順序*1を間違えてるっぽいや。てへっ☆


しかし、物凄くひさしぶりに攻略したぞーって気になった。ゲーム自体そんなにやってないせいもあるんでしょうけど。

*1:初代ToHeartはPC版が先に出て、後にPSに移植された。しかし、愚者はPS版を先にやってPC版を後でやるという行動に出たため、あかりすととしては不完全な部分があるようである。