雪。

初雪ではないのですが、バイトの帰りに雪が降ってましたよ。今は名古屋にいるからいいけど、ちょっと北に行くととんでもないことでも起こるのかしらね。
日本国内だと東京と名古屋にしか住んだことが無いから、あんまり考えもしなかったけど、雪かきってめんどくさそうだなぁ。

幸い、名古屋じゃ雪が積もるほどは降らないけど。


12月25日*1(仏滅)にホワイトクリスマスになって、その中で一人身セミナーを開催できるよう愚者の中の人は、10日に1回はこのブログで宣伝する程度に応援しています。

*1:延期したのは、実行委員長自身が引き継ぎたがってるけど、できていない現状であるため、なかなかタイムテーブルが組めないなど理由はいろいろあるけど、あえて仏滅を選んだようである。実行委員長に会っていないので何がなんだかさっぱりですが。