金山で呑みにいってきました

るかかさんと、Serikaと私という組み合わせは実に…(さるさる日記検索中)…あ、ないかも。
しかし、るかかさんに会うのがかなり久々です。


大学に入る前から馬鹿話ができてしまっていた人たちなので、会うこと自体3年振りなのに、あんまり変わって無かったですね。状況だとかは変わってたかもしれないけど、本質が変わってない。
しかも、話してて変なテンションだったなぁ。


超久々に「ToHeart」について熱く語ってたかもしれない。「2」じゃないよ。「1」だよ。
あかり*1だからね。


最近は同人誌即売会にも行ってないからあーいう話で盛り上がることもなかったかな。

*1:神岸あかりのこと。詳しくは、アクアプラス公式サイトまで。