名前バトン

蒼羽さんから回ってきたバトンに頑張って答えます。


①貴方のLN又はHNは何ですか?

東方の三愚者、愚者、ザ・フー

②LN又はHNの由来は何ですか?

キリストさんの誕生会に来た三賢者さんとは違い、きっと誕生会に行けれずに道に迷ってしまったりするだろうなぁというところからかなぁ…。
まぁ、賢くは無いというだけの話です。

③差し支えなければ本名もお願いします

たぶんここに来ている人は本名を知っている方が多いと思われるので、やめておきます。
言う必要が無いんじゃないかな。

④本名の由来は何ですか?

3番で答えてないので、由来が何と言われても…。

⑤過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

今も昔も変わってないので、パス。

⑥過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

OB、アメリカン、暇人、をたくー、まっくす、etc.

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

ないです。

⑧1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

とりあえず、お父さんという言葉に準ずるものは却下かな。

⑨LN又はHNと本名どちらが好きですか?

あんまり好きな名前ないなぁ…。

⑩次にバトンを回す五人をどうぞ

  • raou
  • いしいちゃん
  • ココログの中の人
  • 「何となく ひとりごと」の中の人
  • 副委員長さん