携帯、変えました。

とりあえず、あんな壊れそうな機種はもう嫌だー!(関係者各位、ご存知かと思いますが)
というわけで、落としても壊れないと豪語しているカシオ計算機のG'zOneに変えました。

色が黒いのはGショック携帯はやっぱ黒じゃないと」という私がG-SHOCKに対して抱いているイメージ優先で選んだ結果ですな。

今、話題のminiSDもついていなければ、付属のカメラも200万画素から128万画素にランクダウンするなど、新しいということを除けば、とてもグレードダウンしているように聞こえる。


しかし、重要なのは、バーコードリーダーがついているということ(A5403CAまではバーコードリーダー未搭載)と、時計の精密さと頑丈さがウリですからね。


まぁ、なんかごつくなりましたとさ。
とりあえず、あと1年はこれを使っていきます。