インカレ発起人会

他の法人の発起人会とかってどんなもんなんでしょうかね。きっと緊張感の無さがそうさせるのかもしれないし、適度な作業量のために…という気がしなくも無い。
とりあえず、7月某日のものと違い、成立はした。
発起人の数自体は増えているにもかかわらず、今回は成立に至った。


成立の要因としては、教員側がちゃんと出席していたことにあると考えられる。学生側が減ったことに対し、この増員はすばらしい。しかし、賛同署名を集める際の印鑑。これは拇印やサインではだめなのだろうかという疑問を残したまま、発起人会は幕を閉じた。


創立総会まであと1ヶ月、その間に新学期パワーアップセミナー・地域センター理事会・インカレ発起人会がありますが、まだまだ困難な道が続くのでしょうかね。時が過ぎるのはあっという間だから、なんとか形にしたい。