事務局連中で…

学生事務局全員で遊びに行ってきました。
昨年だとか一昨年だとか、あまり普通の会員から想像がつくのかつかないのかよくわからない場面だと思います。
学生事務局に私たちがなってから実に8ヶ月とか9ヶ月くらい(地域センター総会から数えると半年ですが。)になりますが、はじめてなんですね、実は。


いまさら〜?と思われるかもしれないけど、会議会議だけではぎすぎすした関係のまま、ひきずってしまうんじゃないかな。と思う部分もあるわけですよ。

会員の学生にも思うことですが、やはり会議だけじゃなく、遊ぶに行くことで交流を深めることも大事なところなのかなと。

まぁ、楽しかったですわ。眠い一辺倒でしたけど。