大須の町、変わりすぎ。

しばらく行っていなかったらやたら大須の町が様変わりしていた。やけに洋服屋さんが増えたなぁというのが正直な感想。
第二アメ横前なんかはずいぶん変わってしまった。こんなに洋服屋さんばっかだっけ?
なんか思い浮かぶ光景としては、ゲームショップがあって、パソコンショップがあって、部品屋さんがあって、プラモ屋さんがあって、不思議な食べ物扱っているお店があって、怪しい同人誌を売っている店があって…というむしろ女性が入りにくいようなイメージがあったのになぁ…。

今では、女性が経営しているお店があったりして、ずいぶん変わって来ちゃったなぁというのは思う。

ヲタクの町だった大須は、電車男のように様変わりしようと目指しているんだろうか―。