大学生協東海事業連合 面接(13:00集合14:00前終了)

ははっ、よく考えてみたら、大学生協受けるのは二回目だ(w
東京落ちてるしなぁ。
まぁ、今回はまたよく知っている人が多かったので、緊張感があったようななかったような。普段会ってる人なので、逆にどんな質問してくるんだろうというドキドキ感はあったかもしれない。

まぁ他の企業と違うのは、面接モードと学生事務局モードの切り替えが難しかったような気はしますね。

緊張感があるんだかないんだか、自分でもよくわからない。

何せ面接に入る前に、事務局長に頼まれて資料(写真)集めをしている途中で面接、面接終了とともに作業に戻るという。面接終了のときに「じゃあ、ここからはまた学生事務局に戻って作業を…」と言われたときは正直、どう返事をしていいか戸惑った。


…そして、面接が思ったより早く終わってしまったため、大学で追試を受けるまでもなく今日の試験を受けてきました。