Musical Baton

Serikaさんからミュージカルなバトンをいただきました。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • About10GB.I don't really know how much I have.
    • 正確な数字なんか覚えてないよ〜。とりあえず1GBのmp3プレイヤーに入りきらないというのが最近抱えている些細な悩みのひとつ。
  • The last CD I bought (最後に買ったCD)
    • Nami Tamaki(玉置成実)/Make Progress
    • ものすごく久々に衝動買いしました。

Make Progress

Make Progress

    • ネオメロドラマティックは単純に最近よく聞いてるし、歌ってるし…ってところかな。
    • BLACKorWHITEは米国滞在中に初めてまともに歌詞の大半を覚えた曲だからかな?
    • FeelingHeartはある時期にひたすら口ずさんでいた時期があったから。おまけにそれで多少、エロゲーとかギャルゲーに興味を持ち始めてしまったというのはありますが。
    • don't be discouragedは意味を履き違えて、自分のアピールしちゃいけない個性を発揮してしまったというところですかね。まぁ、より深みにはまっていわゆるヲタクになってしまったというある意味、思い出の曲ですかね。
    • HeartofSwordから聞いてはいたけど、ラジオでこの人をはじめて聞いたときに、この曲が流れていたから。
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
    • raouさん
    • 副委員長さん♪
    • idealwldさん
    • 魂吐きさん
    • FOXさん♪

たぶん、まわってないでしょ?バトンが。だから回そうと思いまして。
あと、読んでるかな?と淡い期待も添えて。