同朋大学 会員訪問

east3gusha2005-05-23


生協の店舗と生協じゃない食堂を見てきました。総(代)会にも出没してきます。中村公園と岩塚の間なんですけど、車で行くと殆ど一直線という結構便利な場所にあります。


生協の店舗に行って、専務さんやパートの方と話をしていったりしました。あ、もちろん学生委員というかサークルの人にも会ってきました〜。

名古屋音大と同朋大学が同じ敷地内にあるので、名古屋音大生が使うためにある楽譜立てとか楽譜が売ってたりと結構面白い品揃えでした。オリジナル商品としては、シャーペンとかボールペンとかライターとか。
で、店の中を見ていたら、うちわがあったので思わず買ってしまいました。音大うちわ。100円ですよ?今日みたいな暑い日には大いに役立ちます。