トレーナーにモザイク?少女監禁事件〜40万も何に使えるかな?愚者的考察〜

更に今朝?のニュースでは、大阪でも発生したみたいなことがあったけど、一体この国はどうなってるんだか…。


それは、さておき。
昨日も文字をでかでかと40万が12ヶ月で…なんていう計算をしていたが、年間480万もあったら、何をしますかね?(答はひとつじゃなくてもいいです。)

  1. 物価の安い国で長期間在住。
  2. 新車をキャッシュで。
  3. 人を集めてフリマを開く。
  4. 風俗で豪遊。
  5. これまで買えなかったもの(コスチュームとかゲームとかCDとか本とかetc...)いっぱい買う。
  6. 1ヶ月あたり食費に20万くらい使う。
  7. 人買い。
  8. メイドを雇う。
  9. ただ、単純に生活費に充てる。
  10. 被災者に寄付。


項目を10個くらいあげてみました。
あなたならどんなことしますか?

今回の容疑者は、少し定義とずれる部分もありますが、4番、5番、6番?、9番にあてはまるような気もします。つまり、これだけのことが年間480万あったら軽くできると。

ちなみに私の答としては、1番2番(高級車じゃないよ)5番そして、9番かなぁというのが本音。大学生協関係者としては、10番あたり言わないとやばいのかもしれませんが、割愛。(ぇー


しかし、この容疑者は親ゆずりの「金で全て解決できる」という考えを持っているためか、女性を大量にお金でなんとかしようとしていたあたりがフィクションだったら凄いと思います。神です。
本当にやってしまったから、当然のごとく法に触れます。しかし、そんな彼のおじいちゃんは元税務署長。強気です(おじいちゃんが)。容疑者の実家で起きた事件だったら当然のように煙にまかれて、なかったことになっていたことでしょう。しかし、初犯ではないのでそうはいかないでしょう。
今後、容疑者に下る判決が気になると同時に、エロゲだとかコスチュームだとかそういった媒体に興味・関心を抱き、生業としているヲタクに対するマスコミによるバッシングが気になるところです。