生協ガイダンス@名大

午前の部は寝坊して行けれなかったですが、午後の部は見てきました。主題歌つきでした。例年は3日間に渡ってやっていたものを去年から一日で。新入生が見るのは午前もしくは午後。学部のガイダンスなどとの兼ね合いでこういう日程になったらしいです。


で、名大生協の特色といえる部分ですが、学生委員だけではなく、専務を含めた職員の人と新学期シーズンに一緒に取り組んでくれる新歓スタッフとで、行っています。他にもいくつかのサークルや大祭実行委員会が宣伝していたのは特徴的でしたね。


学生委員と新歓スタッフの区別がつかないというのが私の正直な感想でしたが、どちらも楽しくやっていたからいいのかな?


一応、資料一式もらってきました。主題歌がそのうちアップされるとかされないとか…。